お土産をもらいました【オロ坊焼き】

めっちゃ美味しかった。

 

 

 

 

久しぶりにいただきました。

遠別の愛娘みっちです。

さいとうサンにお土産をいただきました!

とままえふわっとでリラクゼーションサロンを営むさいとうサン。

とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》

ぜひクリックしていただきたいです。

このオロ坊焼きの型はクラウドファンディングで資金を集めて出来たそうです。

 

 

 

 

 

なんでこんなにモチモチの生地なんだろうか・・・。

この食感は一度召し上がっていただきたいです。

 

 

 

 

 

牛乳クリームをいただきました。

カスタードクリームよりさっぱりしていて美味しかったです。

羽幌町PRキャラクターオロ坊が可愛いですよね!

フェイスブック:イチゴシロップ(Ichigo syrup)

住所:北海道苫前郡羽幌町南大通5丁目

電話番号:0164-62-3476

コメントを残す

