4月1日札幌ドームに行ってきました!【179市町村応援大使事業】

ただのお客さんでしたけどね。

 

 

 

 

カメラを忘れました。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

晴れて良かったです。

が、しかし、すごい並んでいました。

(暖かかったので良かったですが)

 

 

 

 

 

子ども達のダンスがとってもとっても可愛かったです。

こんな時カメラがあれば・・・と何度も思いました。

私は仕事ではありませんでしたので、ビール片手に応援。

なんでスポーツ観戦のビールっておいしいのでしょうか?

さて、

勝ち越しているので安心して応援できました。

気にしていませんでしたが、日ハムファンの方はピンチを拍手で応援するんですね。

 

 

 

 

 

西川選手のファンの方が一緒に応援に参加されていました。

西川選手がホームランを打つと泣いて喜んでいました。

(スポーツ選手ってすごいですね)

 

 

 

 

 

全然知りませんでしたが、勝つと白い風船をあげるんですね

勉強になります。

プロ野球も開幕しました。

新しい年度、NPOえんおこもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

