農生会のアシスタントになりました【遠農らしい帽子を作ろうプロジェクト】

つい最近の話です。

 

 

 

 

このプロジェクトは新制農生会のメンバーで進んで行きます。

遠別の愛娘みっちです。

移住交流支援センターの日記では情熱遠別シリーズとして取り上げようとお思います。

遠農物語。の日記でも紹介されています。

(すみません、写真をお借りました)

 

 

 

 

 「遠農らしい帽子を作ろうプロジェクト」が始まります。

この帽子は生徒の皆さんがイベントに行く時や作業の際にかぶれる物をイメージしているそうです。

 

 

 

 

今回の農生会会長サイトウ君(写真の立ち上がっている彼)は増毛町の出身だと伺いました。

寮に住んでいるそうです。

この会長がとっても良いキャラクターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もミーティングの際に伺いますので、もっと詳しくご紹介できれば良いなと思います。

ぜひクリック↓

北海道遠別農業高等学校

遠農物語。(遠別農業高等学校・魅力発信)

今日はパブリックビューイングがあります!

商工会さんがプロジェクターを導入されました。

今回の初使用です。

マナピィ21多目的ホール!

17時30分開場です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中