東神楽町、小平町より協力隊3名が視察に来る【しおみん代表からの連絡】

急にメールが・・・

 

 

 

 

すごい楽しそうで、参加したかったです。

遠別の愛娘みっちです。

東神楽町地域おこし協力隊コジマさん。

小平町地域おこし協力隊アソウさん、アライダさん。

遠別町第2次地域おこし協力隊(農援きっと)眞田さん。

4名の方がNPOえんおこに!

(今日の写真は全てお借りしました)

 

 

 

 

視察に来られた方の感想はフェイスブックをご確認いただければと思います。

東神楽町地域おこし協力隊Facebook

小平町地域おこし協力隊Facebook

北海道遠別町 農援きっとFacebook

ずいぶん熱心にお話されていたので、有意義な時間になったんだと思います。

 

 

 

 

コメドコロの視察にて小平町地域おこし協力隊アソウさんは卒業後は飲食店を開きたいそうです。

農援きっとの眞田さんもパン屋さんを開きたいと言われていたので質問や意見がたくさんあったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポスターを気に入られていました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中