モモちんおめでとう!!!【モモちんのTwitterが1000フォロアーに!】

1000ってすごいよね!

 

 

 

 

モモちんのツイート地味に面白い時があります。

モモちんTwitter

遠別の愛娘みっちです。

思い出を写真で振り返ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙橋知事とツーショットやHTBの取材もあったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな事してるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーフの色が赤と緑。

成人式も懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々のイベントに参加しています。

25歳になる今年はどんなイベントに登場するのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が気に入っている写真です。

これからもモモちんの応援をよろしくお願いします!

モモちんTwitter

モモちんFacebook

私もモモちんみたいに色々なイベントへ出かけようと思います!

ぜひモモちんのSNSもチェックしてください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中