新しいスタート【遠別小学校卒業式】

またまた旅立つ時期がきました。

 

 

 

 

黒板にワンピースのイラスト。

遠別の愛娘みっちです。

(来年度からこれも卒業かな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の6年間ってすごい大切な時間だったなと、今思います。

子どもの時は分かりませんでしたけでね。

ちなみに袴を着た先生は同級生です。

(もうそんな年齢なんだ)

 

 

 

 

6年間って以外とはやいです。

中学校の制服を着て体育館に入場する様子は、不安と期待の表情がみえます。

どの時代も変わらないんだと少し安心しました。

 

 

 

 

写真屋さんは私の子どもの頃から同じ方です。

そこも少し安心しました。

 

 

 

 

頑張って!と声をかけたくなる元気な笑顔でした。

中学生になってもその元気を忘れないでほしいです。

コメントを残す

