「北海道シリーズ 2017 WE LOVE HOKKAIDO」限定ユニフォーム抽選レポート

WBCが盛り上がってますよね。

 

 

 

 

笹川町長が抽選した様子をお届けしたいと思います。

遠別の愛娘みっちです。

以前も、抽選の様子を日記に書きました。

町長の左手【北海道179市町村応援大使プロジェクト2017年度決起集会】

当日の様子はお伝えしていませんでしたね。

 

 

 

 

選手が入場する前の様子。

報道の方がたくさんいました。

 

 

 

 

選手が入場され、あいさつが終わりました。

 

 

 

 

その後は、いよいよ抽選会です。

ドキドキしてカメラを持つ手が震えていました。

(手ブレ補正機能があって良かった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に当選しました。

笹川町長も一安心の様子でした。

その後、榎下選手との時間もあり、記念撮影をしていただきました。

榎下選手に、頑張ってください!&ツイッターの投稿ありがとうございます!と挨拶をさせていただいました。

 

 

 

 

激励会にも参加させていただきました。

会場では179市町村応援大使の各市町村が応援VTRに登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

野球スポーツ少年団遠別ライオンズのみんなが元気に応援メッセージを話している様子が流れました。

会場も盛り上がりました。

貴重な体験をさせていただきました。

コメントを残す

