ありがとうございました!【ちょっと暮らし生活体験11】

また次回もいらして下さいね~

 

 

 

 

このパッチワーク、すごいんです。

遠別の愛娘みっちです。

こちらは宇梶静江さんの作品です。

宇梶さんは日本の詩人、古布絵作家、絵本作家、アイヌの解放運動家であり、著名なアイヌ文化の継承者の方です。

アイヌ模様のこちらは制作するのに何か月もかかるそうです・・・。

近くで拝見すると細かい刺繍がたくさんあります。

気が遠くなりそう。

 

 

 

 

泊さんと、泊写真塾の塾生の方が訪ねてきて下さいました。

写真の話で大盛り上がり・・・

(この写真はまじめに写真をみていますが)

私にはついて行けないくらいです。

 

 

 

 

記念に1枚、と写真をいただいてしまいました。

ありがとうございました

(この前のそば打ちのお礼にしては凄すぎる写真なんだけど・・・良いのかな)

 

 

 

 

う、可愛いすぎる。

ふくろうは群れて生活しないので、とっても珍しい写真だそうです。

ありがたく飾ります!

コメントを残す

