きらりにすべり台が出来ました!【地域貢献感謝状】

瀬越組から幼児センターへすべり台が贈られました。

 

 

 

 

外に新しい遊具が増えました。

遠別の愛娘みっちです。

冬季は外の遊具で遊べません。

(すみません、すべり台の写真は雪があるのでまた後日)

春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

子ども達からの大きな感謝状。

嬉しいでしょうね。

 

 

 

 

遠別町の幼児センターは天井も高く、木のぬくもりが感じられるホールになっています。

夕方には学童保育の子ども達も利用しています。

きっとその子供たちも喜んでくれますよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中