な、懐かしい・・・【子どもスキー大会】

私もスキー大会に出場した記憶があります。

 

 

 

 

2月にスキー大会がありました。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

朝の準備が始まりました。

私の子どもの頃は、こんなに天候が良かったかな?と思うくらいに晴れていました。

 

 

 

 

集まってきましたね。

待っている時はドキドキします。

 

 

 

 

こんなに小さかったかな?と思う姿です。

昔の記憶ですがスキークラブに所属していた同級生もいました。

近隣町村の音威子府村(おといねっぷ村)の高校にクロスカントリースキー部があります。

ちなみにインターハイ2連覇です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育長から表彰されます。

嬉しいでしょうね。

今年こそはスキーを!と思っていましたが、積雪も少なく今年も行けませんでした。

次のシーズンこそは・・・と小さな目標にしておこうと思います。

コメントを残す

