終了しました!【ふるさとワーキングホリデー】

ワーキングホリデー終わりました!

 

 

 

 

濃厚な2週間だったと思います。

遠別の愛娘みっちです。

イチイ君がいた2週間。

あっという間に終わりました。

遠別を満喫していたように感じます。

 

 

 

 

 

鹿の狩猟にいったり。

このATV(グリズリー)と言うモービルらしいです。

 

 

 

 

料理教室に行ってみたり。

この日はチキングラタンだったそうです。

 

 

 

えんべつ後援会の記念写真用に横断幕をデザインしてくれたりもしました。

(私、この作業出来なかったので大変有難かった)

 

 

 

 

遠別農業高等学校に行ってみたり。

 

 

 

 

夕日を観に浜辺に行ってみたり。

(この写真はイチイ君が撮影しました)

樹遠太鼓とも一緒に演奏してみたり。

他にもコメドコロの英語メニューを作成してもらったり。

町民の方とスナックでお酒を楽しんでみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテの水揚げも見学しました。

私も良い経験でした。

これから社会に出て色々な経験をされると思います。

ちょっとでも遠別町を思い出してくれたら嬉しいです。

コメントを残す

