新しいスタート【卒業式】

いよいよ卒業式。

8

 

 

 

 

いよいよです。

遠別の愛娘みっちです。

いよいよ?

遠農3年生のメンバーが巣立ちますよ!

2

 

 

 

 

校長先生の話も最後。

1

 

 

 

 

この学校に来るのも最後。

『色んな思い出が蘇ってきます』と卒業式の言葉ではよく聞きますね。

でも、これからスタートなんだと思います。

5

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

思い出すよね。

色々思い出すよね。

この学生は、私が学校に伺うといつも気にして話かけてくれた優しい女の子です。

7

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

担任の先生だって、気持ちがあふれます。

学生たちと真剣に向き合っていたからだと思いました。

3

 

 

 

 

乳肉加工分会ではお世話になりました。

もし大人になって自分の時間に余裕が出来たら学校に遊びに来てほしいなと思います。

コメントを残す

