ちょっと休憩。

ちょっと休憩。

02170224

 

 

 

今日の天気予報。外はちょっと吹雪?な様子です。

遠別の愛娘みっちです。

今日のブログはひとり言と思っていただけると嬉しいです。

 

では・・・

今回の出張では体は疲れましたがとても良い刺激になりました。

まず、打ち合せ場所がめちゃめちゃ可愛い。(これ重要)

mojimoji

イラストにあるように可愛いお店でした。

古民家を改装した自然な雰囲気の雑貨cafeがコンセプト。

その通りなお店です。

プーアル茶で煮込んだデミグラスソースのハンバーグが自慢の一品だそうです。

次回はハンバーグを食べて、落ちついた雰囲気の店内でゆっくり本を読みながら過ごしたいな、と思います。

絶対見てほしいな↓クリック

moji-moji Cafeフェイスブック

今まで会議室しか知らないみっちにとって初めての経験です。

緊張の中うかがいましたが、株式会社A-Linkの岸さまが丁寧で素晴らしかったです。

(第一印象はきれいなお姉さんって感じ)

岸さまは笑顔接客アドバイザーとしてお仕事をされています。

そのおかげか、緊張も解けてスムーズな打ち合わせが出来ました。

%e9%81%a0%e8%be%b2%e7%89%a9%e8%aa%9e

会社名はアーリンクと読みます。

経営コンサルタント×デザインとして運営されています。

モモちんのラインスタンプもお世話になりました。

現在は遠農物語の4コママンガを作成して下さっています。

結婚式のウェルカムボードのイラストなんかも手掛けています。

(私も描いてほしいな)

気になる方はクリック↓

株式会社A-Link

A-Linkフェイスブック

 

コメントを残す

