ふるさとワーキングホリデー【1日目!】

初日の仕事を終えました!

img_8708

 

 

 

 

これから私と一緒に働きます!

その様子は後程お伝えしようと思います!

さっそくお伝えしようと思います!

私と一緒にふるさと納税の返礼品を一緒に配送しました。

3

 

 

 

 

段ボールを作って、電表を貼るまで。

一生懸命でよく話を聞いているなと感じます。

昨日は一緒に夕日も観に行きました。

img_8685

 

 

 

 

 

img_8694

 

 

 

 

不思議な形だねと話しながら一緒に撮影して事務所に帰りました。

春からは東京に就職が決まっている彼には地域の色々な様子が伝われば良いなと思います。

コメントを残す

