講習を受けました!【テレワーク事業について】

テレワークって何??

2

 

 

 

講習ってほど堅苦しくなくて良かったです。

遠別の愛娘みっちです。

今回、テレワーク事業ついての勉強。

講師の田澤由利さんはテレワークを利用した会社の代表取締役です。

田澤先生は新しい働き方についてお話してくださいました。

先生の会社のHPです。

気になる方はクリック↓

株式会社ワイズスタッフ

1

 

 

 

 

勉強会のような感じでした。

分かりやすく、気さくにテレワークの事や事例を話してくださいました。

~テレワーク(在宅勤務)とは~

「ICT(情報通信技術)を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方」の事

「tele=離れた場所で」「work=働く」という意味の造語であり、遠隔勤務と訳すことができます。 また、テレワーク(在宅勤務)で働く人の事

3

 

 

 

 

田澤先生は北見市在住です。

北見市でも東京都と同じように働けていると言われていました。

講談社やGoogleの方が北見市でテレワークを行っているそうです。

コメントを残す

