スノーシュー体験【ちょっと暮らし生活体験10】

暖気のせいかな?

autumn_asahi-ine_2

 

 

 

 

今日は不思議な天気です。

遠別の愛娘みっちです。

今回の体験は私は別の仕事があり、はらちゃん先輩が担当してくださいました。

autumn_asahi-ine_4

 

 

 

 

この様子・・・?

う芽が出てくるのかな?

autumn_asahi-ine_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の上をあるく。

慣れないと難しいみたいです。

京都に住んでいた時、たまに雪が降りますが皆さん大変そうに歩いていた記憶があります。

autumn_asahi-ine_3

 

 

 

 

今回の体験、すごい楽しみだったんです(私が)

残念です。

参加していないのでレポート出来ず…すみません。

次回こそは!

コメントを残す

