バレンタインですね【親子お菓子づくり教室】

今日はバレンタインでしたね・・・

4

みなさんは渡す相手がいらっしゃいますか?

遠別の愛娘みっちです。

町民いきいき教室が開催されました!

2

 

 

 

 

バレンタインという事で、チョコレートを作りました。

20170206%e3%80%80%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%a1%88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達が一生懸命チョコレートを作っている姿にちょっと感動。

色々と見学させていただきました。

1

 

 

 

 

お母さんと一緒にチャレンジです。

7

 

 

 

 

こちらの姉妹はお父さんにプレゼントするのかな?

8

 

 

 

 

ラッピングも上手に出来ました。

5

 

 

 

 

9

ゆきちゃん店長とラッピング講師の小林先生。

小林先生は遠別町でアート&クリエイトという創作活動をされているグループの代表をされています。3

 

 

 

 

 

今はラッピングの種類も豊富にあるそうです。

6

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

久しぶりに子ども達のニコニコした笑顔に癒されました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中