冬まつりに行ってきました【ちょっと暮らし生活体験10】

思ったよりも暖かくて良かったです。

4

 

 

 

 

遠別冬まつりに行ってきました!

遠別の愛娘みっちです。

1

コメドコロブースへゆきちゃん店長は笑顔が素敵です。

こちらではココアをいただきました。

今回の冬まつりは無事に外の会場で行う事が出来ました。

寒さもちょうど良かったと思います。

暖気の影響かかまくらの天井が低くなってきていました。

3

 

 

 

 

 

すべり台の迫力がすごかったです。

2

 

 

 

 

 

第二次協力隊の方がパンを配布されていました。

商品開発中のため無料でした!

その名もジビエパン!

5

 

 

 

 

フランスパンのようなしっかりした硬めのパン。

6

 

 

 

 

トマトソースとバジルが美味しかったです。

お肉の臭みは全くありませんでした。

次回は完成品を食べられるのかな?と期待しております。

コメントを残す

