総務省の新しい制度ができたらしい【ふるさとワーキングホリデー】

そういえば1年前はインターンシップをしました。

img_main_01

 

 

 

北海道の受け入れが一番多いですよ。

遠別の愛娘みっちです。

img_about_01

 

 

img_about_02

 

 

 

 

img_about_04

 

 

 

すみません。まるっと総務省のHPになってしまいました・・・

クリック↓

ふるさとワーキングホリデーポータルサイトHP

以前の日記にも書きましたが、今回もNPOえんおこが受け入れ先の一つになっています。

そういえば1年前のインターンシップを受け入れたのを思い出しました。

受け入れした際の日記↓

インターンシップinえんべつ。なう。

さて、来週は移住体験の利用者様がいらっしゃいます。

これから準備にかかります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中