民間住宅が出来たんだって【ハスコート遠別内覧会】

公営住宅じゃない!?

1

 

 

 

遠別町では初めてじゃないのかな?

遠別の愛娘みっちです。

もう、本気で愛娘じゃない年齢になってしまったな・・・

さて。

遠別町には個人が所有している住宅や町で管理している住宅しかありませんでした。

あとは持ち家です。

7

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

なんと民間企業が管理する住宅が完成しました。

都会では、不動産屋さんに行けばマンションを紹介してもらえますが、地方ではそうはいきません。

5

 

 

 

 

 

エアコンはきっと遠別町で冬場しか出番がないと思います。

4

 

3

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築の匂いがしました。

遠別町民の皆さんも多くの方が見学にいらっしゃったそうです。

(そりゃあ、めずらしいもんね)

8

 

 

 

 

 

住宅が出来て実家に暮らしていた同世代の単身者はとても喜んでいます。

私も京都で3回引っ越しをしました。

いくつかの物件を見て回る事が当たり前の状況でした。

懐かしく感じて、遠別町では新鮮な感覚でした。

コメントを残す

