【追記】ちはやふる?【第44回遠別町子どもかるた大会】

競技かるたでしたっけ?1

 

 

 

 

遠別町の子ども達も真剣です。

遠別の愛娘みっちです。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全くの初心者です。

(お正月のかるた以外に触ったこともありません)

上の句、下の句があるんですよね?

3

 

 

 

 

すみません。

用事がありました・・・

つづきは後程!

すみませんでした、戻ってきました。

4

 

 

 

 

 

頭も耳も目も色々集中させている様子がわかりますね。

大人になってこんなに集中する事ってありましたかね?

5

 

 

 

 

 

6

コメントを残す

