すみません。【みっちの個人活動日記です】

ふるさと納税の配送が始まりまして・・・

20170119

 

 

 

 

本日は伝票の整理と宛名を書き続けます。

遠別の愛娘みっちです。

ご覧の通り、ずっと事務所の外へ出ていませんので、最近の出来事を書きたいと思います。

(個人的な日記です)

先日、お世話になっている天塩ファイターズの方から連絡がありました。

総会の後に懇親会がありますのでいかがですか?と。

私が参加してもも大丈夫なのか不安でしたが、遠別町の方と一緒に参加させていただきました。

20170117%e5%a4%a9%e5%a1%a9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%b7%8f%e4%bc%9a-13

 

 

 

 

 

あれ?B・Bさんが来てる・・・と会場は大興奮。

北海道日本ハムファイターズの地域貢献活動として、介護施設や幼稚園・保育園にキャラクターが訪問してくれるそうです。

この日は保育園に来ていただいたそうです。

きっと子ども達は喜んでいたでしょうね。

抱っこされた瞬間のお子さんの笑顔が印象に残っています。

NPO法人えんべつ地域おこし協力隊として1年10か月が経過しました。

地域のために活動する立場、とよく聞きますが自分に何が出来るのかな~今だに考えます。

遠別に帰って来て楽しいなと思えるものは見つかりました。

これから田舎暮らしをどうするかがポイントなのかなと勝手に思います。

コメントを残す

