新しいお礼品が増えるみたいです【北川誠菓堂レモンケーキ】

ふるさと納税のお礼品が増えています!

5

 

 

 

 

北川誠菓堂のレモンケーキ美味しいです!

遠別の愛娘みっちです。

1

 

 

 

何やら大がかりな作業が始まりました。

はらちゃん先輩にお願いして写真撮影です。

2

 

 

 

 

 

カステラにレモン風味のチョコレートをコーティングした昔ながらのお菓子です。

遠別町の若者が手土産に購入される様子を見かけます。

(何歳が若者なんだろうか?)

店主によると、チョコレートとレモンにこだわりがあるそうです。

企業秘密らしくそれ以上は聞けませんでした。

3

 

 

 

 

 

カステラを焼いて、レモンチョコレートにつけて、包装する。

ここまで全てが手作りなんですって!!

(すみません、知らなかったです)

4

 

 

 

 

 

遠別町にお越しの際は一度食べていただきたいです!

6

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中