移住交流支援センターからお知らせ【平成29年度申込】

まだ平成28年度も受け付けていますよ~!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

 

 

一緒に雪かきしてみませんか?

遠別の愛娘みっちです。

ちょっと暮らし表

 

 

 

 

 

 

 

 

平成29年度については4月以降にお知らせがあると思います。

今年と同じような流れになると思います。

平成29年度もよろしくお願いいたします。

先週は全国的に大寒波に襲われましたね。

遠別町も寒かったです。

雪もたくさん降りました。

cafe_2

本日の午前8時でこの明るさ。

(くもりの予報)

cafe_3

雪かきの道具はございます。

なかなか良い汗をかけます。

私は10年ぶりの雪かきで腰が痛くなりました。

腰痛にならないように工夫しなければ。

cafe_1

私の車は雪の塊になりました。

一緒に雪に触れ合いましょう!

移住交流支援センターからお知らせ【平成29年度申込】」への6件のフィードバック

  1. 山本仁美

    今晩は、今年も宜しくお願いしますよ~~沢山雪が降ったね・・・毎回ここに来ていますがコメントは今年初めてだね・・・協力隊の皆さんは今年も忙しそうで・・・・頑張って下さいよ・・・さっき爺ちゃん来てた・・・さっぱりして帰りましたね・・・・ファイト

    1. 山本さん!!
      いつもコメント遅くなって申し訳ありません。
      爺ちゃんお世話になりました(^^)/
      いつも観覧してくださって感謝しています!!!
      ありがとうございますm(__)m

      NPOえんおこは今年もありがたい事に忙しくなりそうです!
      体に気をつけていかなければ!!

      1. 澤野 哲成

        昨年 お世話になりました澤野です 真っ白の世界の日々ですね こちらでわ 菜の花が黄色く咲いてます 今年も訪ねてみたいと思っています 9月ごろ再訪問してみたいです 2度目は支援センター利用は難しいですか?

      2. 澤野様!!!!!!
        コメントありがとうございます(^^)

        今年度、ご利用いただいた方には遠別町役場からお手紙があると思います!
        (私のお手紙も同封するようにお願いしました)
        2回目の方が当たらないと言う事はありませんよ★
        以前4回ほどリピートしてくださった方もいらっしゃいます♪♪

  2. 原 幸夫

    長谷川様
    一昨日申込み書が届きました。現在、最終日程を点検中ですので、2月初旬には送らせて頂きますのでよろしくお願いします。道北の生活環境、地域の方々との交流等を実生活にて体験できればと思っております。
    1/22-23に短かったですが、孫たちと札幌へ行って来ました。多分夏になるかと思いますが、孫たちと一時過ごさせて頂ければと。

    1. 原さま~!
      コメントありがとうございます!
      無事に着いたのですね★★良かったです!!
      審査などについては遠別町役場で行っておりますので、何らかのお知らせがあると思いますよ(^^)

コメントを残す

