1億円??【遠別町新年交礼会】

しおみん代表の代わりに参加しました!

1

 

 

 

 

樽の中身はもちろん北吹雪です。

遠別の愛娘みっちです。

昨年もしおみん代表の後ろから見学させていただきました。

遠別町を代表する方々がお見えになりました。

3

 

 

 

 

笹川町長が遠別町の昨年の出来事などをお話されていました。

その中で、各青年部(商工・漁業・農業)が連携して団体となり活動したいと申し出があったそうです。

町長もたいへん心強いと言われていました。

ふるさと納税の寄付額1億2千万円に届いたそうです。

昨年と同様に遠別町を応援してくださっている方がいらっしゃったそうです。

応援してくださる方がいるんだと改めて実感しました。

とっても嬉しいですね。

4

 

 

 

 

穏やかに進む中、最後におたのしみ抽選会がありました!

5

 

 

 

 

副町長が抽選をしています。

当たると嬉しい品物がタコの足だそうです。

私はティッシュ詰め合わせセットが当たりました!

風邪を引いていたので鼻に優しいやわらかティッシュは嬉しいかったです。

2

コメントを残す

