成人式に行ってきました!【遠別町成人式】

もちろん私は成人しています。

1

 

 

 

 

アトラクションで太鼓を演奏させていただきました。

遠別の愛娘みっちです。

4

 

 

 

 

準備が進みます。

いつも成人式は吹雪なのですが、当日は晴天でした。

晴れ着の女の子たちも歩きやすかったでしょうね。

6

 

 

 

 

今年の成人の方たちは人数が多かったようです。

私も、「いつもより多いな~」と感じました。

小さな町の成人式はプチ同窓会となります。

5

 

 

 

 

 

笹川町長も成人の皆様へお祝いのメッセージ。

いつも思いますが成人式って、もっと大人になっている感じがしませんか?

「あれ?もう大人?成人ってもっと大人じゃないの?」

成人式の時は子供の感覚が残っていたと思います。

これから成長していくんです。

(ですよね?)

8

 

 

 

 

 

ちょっ・・・

あれ?これって?

9

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

増井選手と榎下選手のお祝いメッセージがあるんですね。

なんと羨ましいことでしょうか。

11

 

 

 

 

 

遠別町樹遠太鼓の会も20周年。

この成人式で演奏させていただいて感謝しています。

お祝いの曲をお贈りします。

と、代表の方もメッセージ。

一応、私も一番左で演奏していますよ!

7

 

 

 

成人の皆様、おめでとうございます!

コメントを残す

