仕事始め【2016を振り返ります】

あけましておめでとうございます。tori_yoko04

今年もよろしくお願いいたします。

遠別の愛娘みっちです。

昨年も無事にブログを書き続ける事が出来ました。

ご覧いただいたいる皆様いつもありがとうございます。

2016年の移住センターぴーぷるのブログを振り返りました。

投稿:231 観覧数:48,055

たくさんの方にご覧いただき嬉しいです!

正直びっくりです。

今年もたくさん遠別町の様子をお伝え出来ればと思います。

2017年は自分らしい日記!が目標です。

(いつも面白い日記ってなかなか書けないものです)

2016一番のブログはこちら

↓クリック

新体制のえんおこもよろしくお願いいたします!【心機一転②】

えんおこ新年度の様子でした。

モモちんがツイッターで挨拶していました。

ぜひフォローもお願いします。

もちろん私フォローしてますよ!

仕事始め【2016を振り返ります】」への4件のフィードバック

  1. 土屋 進

    あけましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願いいたします。昨年は遠別町の情報を楽しませていただきました。今年も期待しております。お元気でご活躍ください。

    1. 土屋さま(^^)
      あけましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いいたします。
      今年も期待・・・・あんまり期待せずゆる~っくご覧ください(^^)/
      お互い体に気をつけて参りましょうね!!!!!

  2. 山本仁美

    アンニョハセヨォ~明けましてオメデトウございます・・・昨年は沢山の活動本当にご苦労様でした、素晴らしい活躍をこのブログを通して見る事が出来ました、与えられた仕事に一生懸命に取り組んでいる姿を見て若さって良いなぁ~~って思いってしまった1年でした・・・今年も遠別町&全国の読者のために更なる活躍を楽しみにしています・・・ファイト

    1. 山本さま(^^)/
      あけましておめでとうございます!
      昨年は本当に色んな事がありました。
      しかし同じ日程で参加できなかったイベントもありました(*_*)
      今年は参加できなかったイベントに参加したいな~と思います!

コメントを残す

