仕事納めます【今年もご覧いただきありがとうございました】

来年は1月5日からスタートです。

はらちゃん (1)4

 

 

 

 

 

7日は出初式!はらちゃん先輩がはしご!

遠別の愛娘みっちです。

2016年を思い出してみました。

1月の思いではカメラを購入しました。

この日記の写真はレベルUPされていく予定です。

3

カメラ

 

 

 

2月大学生がインターンに来町されました。

体験発表会 (3)

 

 

 

 

 

3月協力隊のお別れ会。

6

 

 

 

 

 

4月NPOえんおこのメンバーが増えました。

えんおこ (41)

 

 

 

 

 

5月山菜まつりにしろっぷさんが!

2016山菜まつり (7)

 

 

 

 

6月NPOえんおこが販売元、大好評のロールケーキが完成しました。

ひらめオーナーも大成功でした。

まごごろスイーツ2

 

 

 

 

hirame_21

7月町内の運動会がありました!

モーターパラグライダー北海道大会があったり。

10

 

 

 

 

サイズ変更

 月遠農の学生と上士幌町でふるさと納税サミットに参加しまいた。

東京から移住体験にいらしてくださいました。

サイズ変更13

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

9月副町長の個展があったり。

遠別町樹遠太鼓の20周年コンサ―トがあったり。

%e6%a8%b9%e9%81%a0%e5%a4%aa%e9%bc%93%ef%bc%92%ef%bc%90%e5%91%a8%e5%b9%b4-9

 

 

 

 

 

10月日ハムが優勝したり。

dsc_0085

 

 

 

 

11月奥華子さんのコンサートもありました。

ファイターズファンフェスティバルで応援大使が決定もしました。

img_8065

 

 

 

 

12月町内会のお手伝いにも参加しまいた。

img_8081

 

 

 

 

 

今年もたくさんの出来事がありました。

来年も遠別町とNPOえんおこをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中