サンタさんに会える!?【きらりクリスマス会】

幼児センターきらりのクリスマス会。

4

 

 

 

 

い、行けなかった・・・。

遠別の愛娘みっちです。

毎年行われる、きらりクリスマス会。

私も遠別保育園に通っていた当時の記憶はうっすら残っています。

3

このキャンドルは懐かしい記憶があります。

そこに!

サンタさんとトナカイさんの登場。

良い子の皆さんにプレゼントを持ってきてくれました。

2

サンタさんは人気者ですね。

1

 

 

 

 

 

「1年良い子にしていた皆さんにサンタさんからプレゼントです」

子ども達の興奮は最高潮ですね。

純粋なまなざしにサンタさんも緊張の様子ですね。

5

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

トナカイさんも一生懸命に働いていました。

次回こそは参加できれば良いなと思います。

7

 

 

 

 

バイバイと手を振る姿が可愛らしいですね。

8

 

 

 

 

 

さっきも言いましたが次回は参加したいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中