会員募集中です【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会】

議長とお話しました!

1

 

 

 

 

私は緊張してほぼ喋っていませんでした。

遠別の愛娘みっちです。

NPOえんおこは北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会の事務局も行っています。

来年は応援大使として増井選手、榎下選手が遠別町を応援してくださいます。

2

議長は遠別町の名前を広めるために頑張ってほしいと言葉をかけて下さいました。

(ちゃっかり会員拡大中の話もしてきました)

札幌ドームには4万人の集客があるのでそこで遠別町の物産を紹介する場面などがあればと思います。

2-2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

本日、ファイターズの球団職員の方が来庁されるそうです!

さっそく取材に行ってきます!

報告は後程!!

コメントを残す

