今の授業ってすごいですね【子どもの心に響く道徳教育推進事業】

曽田雄志さんです。

2-5

 

 

 

 

小学校4年生からサッカーを始めたそうです。

遠別の愛娘みっちです。

留萌教育局始動で行われている事業だそうです。

私の中学時代にはあったかな?

4

 

 

 

 

学生時代は何のために勉強しているのか・・・

曽田さんの少年時代はそんな事を考えていたそうです。

恩師に札幌南高校の学校祭のチケットを貰って観に行った所から、学校=楽しいになり札幌南高校に進学したそうです。

(勉強って?の考えで札幌南高校・・・レベルが違いますね)

2-4

 

 

 

 

文武両道ですね。

私の学生時代にそんな言葉はありませんでしたけどね。

ちなみに遠別町役場の職員の方にファンがいらっしゃいました。

3

 

 

 

 

 

DVDを観ながらコンサドーレ時代のお話もしていただきました。

ミスターコンサドーレと呼ばれた方のお話は説得力がありますよね。

1

コメントを残す

