利用者様から届きました!【クリスマスプレゼント】

NPOえんおこの事務所に。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9-1

 

 

 

 

クリスマスツリーが表れました。

遠別の愛娘みっちです。

寒気いよいよ厳しく、皆様にはおかわりございませんでしょうか。

と時候の挨拶をしてみました。

もう私がここへきて1年半が経過しました。

素敵な30代になりたいです。

冬休みを終えて私のデスクに何か段ボールがありました。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9-1

 

 

 

 

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9-2

 

 

 

 

あれ?

プレゼント?

今年、移住交流支援センターぴーぷるで移住体験をされた方からクリスマスプレゼントが届きました。

ありがとうございます!

その時のブログです(↓クリック)

京都からのリピーター様です【ちょっと暮らし生活体験2】

遠別産そば粉【ちょっと暮らし生活体験2】

もう半年が過ぎたんですね。懐かしいです。

利用者様は北海道での移住を検討されて各地を回っているそうです。

他の方にも言われますが、冬場は大変ですが人は住める環境ではあります。

私は本州の夏場も相当、大変だよな?でも人は住んでるよな?と思います。

1

 

 

 

 

こちらをいただきました。

とても可愛いですね。

先日のブログでお話した福岡市。

正直、ダウンを着ている人が不思議なくらい暖かかったです。

でも夏場は大変だと言う事も聞きました。

私は遠別町も良い所だと思います。

今年もあと少し、頑張ります!!

コメントを残す

