さくっと福岡旅行【みっち冬休み】

美味しかったです!

hukuoka-2

 

 

 

 

 

福岡の昼間は14度と暖かい

遠別の愛娘みっちです。

本日のブログは、個人活動です。

福岡空港はとっても便利でした。

%e7%a9%ba%e6%b8%af-1

 

 

 

福岡空港からJR博多駅まで地下鉄が二駅・・・

こんなに便利な条件は他に無いですね。

空港から約6分で博多に到着し、ラーメンをいただきました。

hukuoka-1-1

 

 

 

 

 

とんこつラーメンは病み上がりの体には少し無茶をしました。

(時間はかかりましたが全て食べきりましたよ)

hukuoka-6

 

 

 

 

 

hukuoka-7

 

 

 

 

 

もつ鍋は美味しかったです。

北海道では味わえないですね。

水炊きがあるように、鶏料理も美味しかったです。

から揚げの肉汁がいっぱい出てきました。

皮もカリカリで最高です。

(もちろんザンギも美味しいですよ)

hukuoka-4-1

 

 

 

 

 

親子丼を食べた時に、鶏を炊いたスープが出てきました。

塩のみの味付けですが、しっかり鶏の旨みが感じられました。

出汁の旨さに感動しました。

hukuoka-8

 

 

 

 

 

スカイマークの機内でいただいたキットカットに癒されながら帰宅。

みっちの冬休みは終了しました。

食べ過ぎの為か、だいぶ体が重くなっているので気をつけなければ。

年末も頑張っていきましょう!

さくっと福岡旅行【みっち冬休み】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    わ--- 福岡に居るんですか...遠別より暖かいですか? 私達も来月に2週間大分に行きます。九州から帰り大阪によってくださいよ

    1. 土屋様!!
      大阪に立ち寄り・・・って飛行機乗ってしまいまいた~
      2週間!大分!良いですね☆
      私、別府温泉しか分からないです(泣)
      どんな旅だったのか教えてください♪♪

コメントを残す

