面白すぎるでしょう!!【農援きっと、坪田さんの3コマ漫画】

なんもです~。

face2-%e6%94%b9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもですって方言、良い響きじゃないです?

遠別の愛娘みっちです。

face1%e3%80%80%e6%94%b92

 

 

 

 

 

 

 

この3コマ漫画、めっちゃ面白いです。

(画像をクリックして別のページからもう一度開いていただければ大きくなるはず!)

酪農家さんでは気付かない部分がたくさんあると思います。

ラブストーリーは突然に・・・のくだり、最高でした。

彼女は20代前半だと思いましたが、よく気付きますね。

face3-%e6%94%b9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

face4-%e6%94%b9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のほほん、そんな言葉が当てはまる気がします。

次回の坪田さんの連載を楽しみにしている毎日です。

hokkaidouseikatsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、北海道生活という雑誌に掲載されていましたね。

第二次地域おこし協力隊、農援きっとをよろしくお願いいたします!!

リック↓

援きっとフェイスブック

%e3%81%8d%e3%81%a3%e3%81%a8

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中