もう餅の季節!?【きらり餅つき】

おもちって美味しいね!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%891

 

 

 

 

 

私は砂糖醤油で食べるのが好きです。

遠別の愛娘みっちです。

1

 

 

 

 

 

この餅つき会はライオンズクラブの皆さんが奉仕活動として行っているそうです。

クリスマス前ですが、餅つきも良いものですね。

3

 

 

 

 

 

私の時は・・・

すみません、ちょっと昔すぎて記憶があいまいです。

6

2

 

杵と臼で餅つきをするなんで贅沢ですね。

個人的にこの方法でついたお餅の方が美味しいと思います。

お、美味しそうです。

私が好きな砂糖醤油ではありませんか!

5

 

 

 

 

 

みんなで一生懸命です。

(すみません。許可取るの忘れました)

私のお正月の楽しみは、お年玉ではなくお餅です!

コメントを残す

