可愛い利用者さんがやって来ました【ちょっと暮らし生活体験9】

寝心地はどうでしょうか?

10407

 

 

 

 

モモちんが遊びに来てくれました。

遠別の愛娘みっちです。

モモちんは冬眠の時期と言っていましたが、遠別町のPRの為には頑張っていただけないと・・・

まだ冬眠は先の様です。

10412

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に布団から出るのが嫌な季節です。

そして北海道の冬はとても乾燥します。

fuyu_001

 

 

 

 

素材提供者:a.h
撮影場所:屈斜路湖(北海道)

フリー素材をお借りしました。

このような素敵な景色もあります!

しかし、とっても乾燥します。

(冬の衣類も静電気が起こりやすいものが多いですよね)

室内では暖房機器が優秀な為、のどが痛くなる事もあります。

個人の意見ですが、ホテルなんか特に乾燥する気がします。

10411

 

 

 

話は戻りますが、移住交流支援センターでは、モモちんが快適に利用しています。

ぜひ、冬の遠別町も体験していただければと思います。

詳しくはこちら↓

えんべつ移住応援サイト

コメントを残す

