素敵なライブだったそうです【奥華子スペシャルライブinえんべつ】

10万人が足を止めた魔法の声

%e2%97%afimg_8757

 

 

 

 

 

予定って重なるものですね。

遠別の愛娘みっちです。

すみません。

昨日はお休みをいただきました。

みなさん風邪などに気をつけていきましょう!

今回の奥華子さんのライブはファイターズファンフェスティバルと同じ日に行われました・・・

img_9229

 

 

 

 

 

 

華子さんが帰りにハイタッチ会を行ってくださいました!

こんなサプライズありません!

しおみん代表とはらちゃん先輩が芸術鑑賞事業運営委員会に所属しています。

二人とも「気さくな方で良かった」と言われていました。

img_9242

 

 

 

 

奥華子さんと芸術鑑賞事業運営委員会のみなさん。

この方々のおかげて遠別町に素敵なアーティストが来てくれているですね!

震度4の地震がありました。

先日、遠別町で地震がありました。

北海道新聞のウェブページにも記載されていました。

25日午後5時20分ごろ、留萌管内の遠別町と天塩町で震度4の地震があった。札幌管区気象台によると、震源地は留萌地方中北部で、震源の深さは約30キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4・7と推定される。

このほか、道内の震度2以上の地点は次の通り

▽震度3 中川

▽震度2 苫前、羽幌、初山別、剣淵、音威子府、幌加内、増毛、小平、豊富、幌延

クリック↓

道新ウェブ

遠別町に住んでいて、こんなに揺れを感じたのは初めてです。

揺れは一度のみで、すぐにおさまりました。

どうすれば良いのか分からず焦ってしまいますね。

(ちなみに私はお手洗いにいました。本当にビビりました)

素敵なライブだったそうです【奥華子スペシャルライブinえんべつ】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    次から次へといろんなイベントが有りますね 町民の皆さんたちもお喜びでは....
    地震最近又アチコチで有りますね 大阪も震度4のが先日有りました。怖いですね

    1. 土屋さま!!!
      いつもコメントありがとうございます。
      本当に怖かったです(ToT)
      ビックリしました!!!!
      (しかもトイレで最悪の状況ですよ(笑))

      小さな町でもイベントが続くと嬉しいです!
      アウトドアも出来るインドア派としては町のイベントは大切にしていきたいです。

コメントを残す

