素敵な歌声でした【歌謡チャリティーショー】

本物の演歌歌手かと思いました。cafe_1

 

 

 

 

13回目のチャリティー。

遠別の愛娘みっちです。

先日の歌謡チャリティーショーのイベントに参加してきました。

テレビで観るような歌謡ショーの様な本格的なショーでした。

cafe_0

 

 

 

 

 

お客様もたくさんですね。

私も樹遠太鼓として参加させていただきました。

皆さん楽しそうにされていて感動しました。

小さな町の小さな歌謡ショー。

もし来年、ご都合がよければ行ってみてはいかがでしょうか?

cafe_2

コメントを残す

