昨年よりも多くの方に利用して下さっています【ちょっと暮らし生活体験8】

うわ~!しか言っていませんでした。

1

 

 

 

 

 

オジロワシだったかな?

遠別の愛娘みっちです。

興奮しすぎて、説明をあまり聞いていませんでした。

(申し訳ございません)

img_8007

今回の目的は“写真撮影の際の拠点になる家”を探す。

遠別町で活動されている自然写真家 泊和幸氏の繋がりで遠別町の事を知ってくださったそうです。

さて、今回のえんべつ体験プログラムはフォトトリップ体験です。

なんと自然写真家 泊和幸氏が一緒に参加してくださいました。

写真家の方がいらっしゃるので、ポイントはおまかせしました。

あいにくの雨で撮影は難しかったのですが、写真家の方のポイントに同行する貴重な体験が出来ました。

img_7999

 

 

 

 

 

img_8002

 

 

 

 

 

私が唯一、撮影できた鮭です。

川を登っていく様子はやっぱり難しかったです。

コメントを残す

