去年は何をしてたかな??【本日の遠別町&ちょっと暮らし生活体験8】

雪が溶けました!20161115-%e5%a4%a9%e6%b0%97

 

 

 

本日は雨です。

遠別の愛娘みっちです。

最近、愛娘を改名しようかと思っているみっちです。

さて、毎年11月からはイベントも少なくなったのかな?と感じます。

冬へ向けて気温や日照時間が変わっていく様子に驚く毎日です。

ちなみにこんな日記を書いていました。

くりっく↓

2015年11月13日のブログ:ドキドキ【日本ハムファイターズ応援大使】

2015年11月20日のブログ:本日の遠別町

【ちょっと暮らし生活体験8】

なんと、遠別町で家を探していると言う方が移住交流支援センターにいらっしゃいました。

遠別町で家を探す・・・

なかなか難しいかもしれませんが知り合いの知り合い等が繋がって紹介していただけるケースが多いです。

うまく繋がりが出来ると良いですね!

利用者様はそば打ち体験を強く希望されていました!

今週にも体験予定です!

コメントを残す

