私の大好きな遠別のジュース【北の赤いしずく】

ご存知の方も多いと思います。

2

 

 

 

 

おいしいんですよ。

遠別の愛娘みっちです。

このトマトジュースは、移住センターにいらっしゃった方の購入リピート率NO.1だと実感しています。

トマト本来の旨みが味わえます。

(なぜか甘いんですよね)

トマトって甘みが感じる事ができる野菜だったんですね。

3

 

 

 

 

日本海側に位置する遠別町で育つ野菜には海水のミネラルがたくさん含まれているそうです。

(だから甘いのかな?)

みっちももうすぐ30代に突入しますが、ビールが苦手です。

しかし、レッドアイ(ビール+トマト)なら飲むことが出来ます。

そして、この北の赤いしずくで割ると、とんでもなく美味しい事に気付きました。

もう少し早く知っておけば・・・

1

 

 

 

 

気になった方はふるさと納税をチェック!

一度は飲んでいただきたいジュースのご紹介でした。

クリック↓

ふるさとチョイス【北の赤いしずく】のページ

急激な寒さ。

20161109-%e5%a4%a9%e6%b0%97

 

 

 

室内にいても寒気を感じる天気です。

雪が思ったより降らなかったので吹雪いてはおりませんが、夕方以降も注意が必要ですね!

私の大好きな遠別のジュース【北の赤いしずく】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    「北の赤いしずく」は言われる通り旨いです。今年も20本買って帰りましたよ 石井さんからも頂きました。友人達にも大人気です。

    1. 土屋さま♡
      いつもコメントありがとうございますm(__)m
      に、20本・・・・!ありがとうございます!!
      本当に美味しいですよね!?
      自慢ではありませんが、採算度外視の品物になっていると思います!!!

コメントを残す

