素敵です【町民文化祭~展示部門~】

町民の方が楽しみにされています。

img_5536

風邪やインフルエンザには気をつけましょう!

遠別の愛娘みっちです。

昨日、一昨日はいかがお過ごしでしたか?

遠別町では遠別町民文化祭の展示部門が行われました。

img_5528

寒かったわりには、多くの町民の方がいらしていた様子でした。

しおみんは毎年、展示物がパワーアップしていくように感じたそうです。

NPOえんおこは、町民農園で栽培したかぼちゃなどを配布しました。

img_5569

 

 

 

 

バザーは毎年恒例となり、町民の方の楽しみの一つになっています。

img_5556

 

 

 

 

 

img_5559

 

 

 

 

 

遠農のコーナーですね。

img_5563

 

 

 

 

 

今回の展示物で一番大きいものがこちら!

私の身長より大きなパネルでした。

img_5552

 

 

 

 

 

NPOえんおこからは、はらちゃん先輩の写真やなどを展示しました。

img_5550

 

 

 

 

 

野生塾のフォトサークルも展示されていました。

コメントを残す

