雪が降る前の話【遠別消防団模擬火災訓練】

ファイヤー!!

mogikunren-5-2

 

 

 

 

この日も寒かったと思います。

遠別の愛娘みっちです。

この日は私も交通指導員で出動予定だったのですが、気付いた時にはすでに遅し・・・。

(すみません。単純に忘れていました)

mogikunren-4-2

 

 

 

 

かっこいいですよね!

消防士の方はかっこ良く見えるのはなぜでしょうか。

しかし最近はお子さんの“なりたい仕事ランキング”ではランク外なようです。

mogikunren-3-2

 

 

 

 

 

2015年11月に新しいポンプ車も導入されたそうです!

mogikunren-1

 

 

 

 

消防団も大募集中です。

(遠別町内の方に限りますが)

どうぞよろしくお願いいたします!!

syouboudanbosyuu-pdf

雪が降る前の話【遠別消防団模擬火災訓練】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    模擬火災訓練でよかったです。一瞬ビックリしました。先程FMワッピ-で稚内10センチ以上の積雪があったと聞きました。遠別はどうでしたか 皆さん風などにお気を付けて

    1. 土屋さま~
      いつもコメントありがとうございます。
      FMわっぴー!
      昨日、DJブースを見たところです(^^)
      稚内も遠別も雪は溶けてしまいましたが、急にとても寒くなりました。
      土屋さんにお言う通り、風邪に気をつけなければ!!!!

コメントを残す

