え?日本一に!?【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会】

カープ日本一かな、と思っていました。

dsc_0085

まだ実感がありません。

遠別の愛娘みっちです。

dsc_0037

まさか日本一になるとは!

(広島東洋カープも素晴らしいチームですし)

~SMBC日本シリーズ2016~

・第6戦 日本ハム―広島(2016年10月29日 マツダスタジアム)

んべつ後援会の皆さんとパブリックビューイングです。

1286

 

 

 

 

1287

 

 

 

 

こんなに喜ばれている様子から、勝ち越した場面が伺えますね。

道民は、北海道日本ハムファイターズにたくさん感動をもらったと思います。

この笑顔に間違いはないでと思います。

dsc_0048

 

 

 

 

どんちゃん騒ぎと言うやつでしょうか?

野球の事が詳しくない私でも立ち上がるほど嬉しい8回の出来事です。

この日の札幌すすきのも賑わっているに違いないでしょう。

dsc_0070

栗山監督がインタビューの最後に、

「今年は北海道にも災害が多くあって苦しんだ方もいたと思いますけれど、力になれたらうれしいです。本当に1年間ありがとうございました」

と、言われていました。

この言葉に勇気をもらった方も多かったんじゃないと思います。

cafe

 

 

 

 

 

後援会を立ち上げた年に日本一になるなんて!

来年も頑張ってほしいですね!

コメントを残す

