NPOえんおこは特産品開発に携わっています【試食会】

とっても美味しかったです。

%e2%97%8b%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%81%95%e3%81%a8%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

ふるさとチョイスのHPへ急げ!

遠別の愛娘みっちです。

img_7835

遠別町のページに掲載される予定です。

今回の特産品開発はしおみん代表が担当しております。

販売元はNPO法人えんべつ地域おこし協力隊になります。

事務所で取引先と根気よく連絡されていた様子は真似できませんね。

ふるさとチョイスに掲載されますので、お楽しみに!

(個人的にぎょうざが美味しかったです)

img_5513

 

 

 

 

 

花たこしゅうまい(10個入1袋)
たこハンバーグ(5個入1袋)
かじかのかま棒(黒豆入 5本入)
行者にんにく餃子(14個入1袋)
もち米ちまき(2個入1袋)

もりだくさんですよね。

img_5527

 

 

 

 

試食会では、こちらのかま棒を試食しました。

お酒のおつまみに最高なんじゃないかな?という味です。

img_7838

 

 

 

 

しおみん代表もお疲れ様でした。

気になる方はクリック↓

ふるさとチョイス遠別町のページへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中