目指せ日本一!連携して応援してきました!【日ハムえんべつ後援会】

感動しました!

dsc_0172

 

 

 

 

昨日の朝のテレビ番組に出演しました。

遠別の愛娘みっちです。

img_7556

北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会と天塩ファイターズで連携して応援ツアーに参加しました。

今回の応援ツアーは感動的な試合でした。

img_7578

 

 

 

 

 

img_7676

 

 

 

 

 

風船の仕組みが私はよく分かっていませんでしたが、皆さん当たり前のように膨らませていました。

(一番初めは何がおこったのか??と思いました)

img_7653

 

 

 

 

 

img_7693

 

 

 

 

超満員の札幌ドームが揺れました。

165キロは早すぎて目で追えませんでした。

img_7757

img_7762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗山監督の「来てくれた皆さんも感動していると思いますけど、僕が一番感動しました。」と言う言葉。

どれだけ大変なシーズンだったのかなぁと一般人の考えしか思い浮かびません。

img_7779

 

 

 

 

天塩ファイターズ澤田会長が帰りのバスで挨拶をしてくださいました。

とにかく、疲れました。

しかし次回もまた連携して他の方との交流も出来ればと思います。

他の応援をしている観客の皆さんとも仲良くなれるってすごいですね。

知らない方と感動を分かち合える出来事でした。

目指せ日本一!連携して応援してきました!【日ハムえんべつ後援会】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    やりましたね 大谷君は凄い おめでとう御座います。私はソフト.....のファンですが

    1. つ、土屋さん!
      すみません!ソフトバンクのファンでしたね(@_@;)
      (いつもコメントありがとうございます)
      日ハムファンはこの瞬間を待っていたと思います。
      いや~息が止まる試合でした。
      野球は詳しくありませんが楽しめました。

コメントを残す

