田舎の文化祭ってなかなか味がありますよ!【第48回町民文化祭】

祭って楽しい響きですね。

IMG_3326

 

 

 

 

昨年の写真です。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_3354

 

 

 

 

 

IMG_3323

 

 

 

 

昨年NPOえんおこでフリーマーケットに参加させていただきました。

しおみんと準備した覚えがあります。

町民文化祭は芸能発表部門と作品展示部門に分かれて行われます。

今年の予定はまだ日にちしか情報がありませんが、昨年とあまり変更は無いのかな?と思います。

~芸能発表部門~

・10月30日(日)

中学校吹奏楽部や小学校5年生の太鼓など。

医療関係の方や介護関係の方などの「包括支援センターとゆかいな仲間たち」で行われる劇も面白いです。

昨年は「認知症になっても住み続けられる町ってどんな町?」という演目でした。

IMG_3348

 

 

 

 

 

IMG_3349

昨年の展示部門は五目ご飯を食べた記憶があります。

~作品展示部門~

・11月5(土)6日(日)

小中学生書道・美術展・フリーマーケット・バザー等が毎年の定番になっていると思います。

昨年ははらちゃん先輩の写真も掲載させていただきました。

みっちも芸能発表部門で太鼓を叩きますので、ぜひ観に来てください!!!

コメントを残す

