遠農生が頑張っていました!【秋の交通安全週間】

安全運転ですね。

img_6423

 

 

 

 

 

私も交通指導員として参加しました。

遠別の愛娘みっちっです。

今回の9月23日に交通安全街頭啓蒙活動を道の駅「富士見」で行いました。

遠別農業高等学校の生徒さんは元気いっぱいでした。

img_6435

 

 

 

 

 

img_6391

 

 

 

 

 

1年生が栽培した「ほっこり姫」というカボチャを手渡していまいた。

生徒さんの説明ではキメが細かくて甘味があるのが特長だと言われていました。

img_6435

 

 

 

 

 

ドライバーの方に「頑張ってね!」「ありがとう」と言われ生徒さんも嬉しそうにしていました。

北海道の道は真っ直ぐでスピードが出てしまいがちですが、ドライバー皆さん(私も含めて)安全運転ですね!

コメントを残す

