秋晴れの気持ちい良いお天気でした【第29回エンベツふれあいマラソン大会】

さわやかスポーツの町!遠別!

img_5298

 

 

 

 

 

私はマラソンが苦手です。

遠別の愛娘みっちです。

最近、とても気持ち良い天気が続いています。

マラソン大会も晴天でした。

img_5295

 

 

 

 

 

遠別小学校と遠別中学校ではマラソン大会が無くなったそうです。

(私が子どもの時は校内のマラソン大会はありました)

img_5368

 

 

 

 

子ども達も一生懸命走っていますね。

町内にコースを作り走ります。img_5513

 

 

 

 

img_5644

 

 

 

 

 

スポーツの秋、私も町内を散歩してみようかな?

コメントを残す

