4年ぶり!?日本ハム優勝!?【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会】

北海道民はそわそわしていましたね!

1

 

 

 

 

 

11.5ゲーム差を逆点!

遠別の愛娘みっちです。

野球がよくわかっていない私も興奮しました。

実は、北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会も9月28日にテレビ観戦会を行っていました!

テレビ観戦会では残念ながら西武ライオンズに負けてしましましたが、29日に勝利!

えんべつ後援会の会長も興奮した様子でした!
9-29%e9%81%93%e6%96%b0%e6%97%a5%e3%83%8f%e3%83%a0%e5%84%aa%e5%8b%9d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道新聞の一面も日ハムVで飾られています。

北海道のファイターズファンは家族総出で応援しているに違いないですね。

%e6%97%a5%e3%83%8f%e3%83%a0%e5%bf%9c%e6%8f%b4-4

 

 

 

 

 

 

%e6%97%a5%e3%83%8f%e3%83%a0%e5%bf%9c%e6%8f%b4-3

 

 

 

 

 

 

%e6%97%a5%e3%83%8f%e3%83%a0%e5%bf%9c%e6%8f%b4-2

 

 

 

 

 

 

応援グッツも力が入りました。

(手伝ってもらったんですがね)

作ったかいがありました。

優勝したので札幌ドームにてクライマックスシリーズが行われるそうです。

目指せ日本一です!

4年ぶり!?日本ハム優勝!?【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会】」への2件のフィードバック

  1. 片山博文

    北海道日本ハムファイターズ
    リーグ優勝おめでとうございます🎊
    CSを勝ち取り日本シリーズを応援の力で勝ち取って下さい。
    応援してます。

    1. 片山さん!
      お久しぶりです♪♪
      いつもコメントありがとうございます★
      テレビやラジオ、駅のポスターや道路にのぼりだったり、北海道全体的に応援しているのかな?と思います。
      先日、新千歳空港を利用した時も飛行機に乗り込む通路に選手のフラッグがありました!

      絶対勝利で日本一に輝いてほしいですヽ(^o^)丿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中